『ウエストワールド』が見られる動画配信サービス(VOD)はこちら!

この記事が良かったらシェアして下さい!

皆さんこんにちは。ナマケネコです。

今回は海外ドラマの『ウエストワールド』を配信している動画配信サービス(VOD)をご紹介します。

『ゲーム・オブ・スローンズ』で有名なHBOが送る新SFドラマを是非ともご覧になって下さい。

見放題と都度課金(レンタル)の両方をご紹介しますが、都度課金(レンタル)の方は各動画配信サービス(VOD)で料金を確認して下さい。

全部の動画配信サービス(VOD)をご紹介していますから好きなサービスをご利用して下さいね。

こちらもどうぞ!

『ウエストワールド』とは? という方はこちらの記事で紹介しています。

【オススメ海外ドラマ】話題の『ウエストワールド』とは一体!?

ネタバレはしていませんので良かったら併せてご覧ください。

本作品の配信情報は2018年12月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

見放題

<シーズン1>

字幕版

吹替版

<シーズン2>

字幕版

吹替版

都度課金(レンタル)

<シーズン1>

字幕版

吹替版

<シーズン2>

字幕版

吹替版

DVD・ブルーレイで見たい方はこちら

TSUTAYA DISCASで宅配レンタル

TSUTAYA DISCASなら宅配レンタルがあって便利ですよ。

新作も借りられますし、見終わったらポストに返却するだけですから手間もかかりません。

プランによって借りられる枚数が違うので気になる方は公式サイトをチェックしてみて下さい。

DVDを買うなら

シーズン1

シーズン2

ブルーレイを買うなら

シーズン1

シーズン2

まとめ

いかがでしたか?

ドラマは話数が多いので出来るだけ見放題になっている動画配信サービスを利用した方がお得ですよね。

古典SFを現代SFへと昇華させた『ウエストワールド』を楽しんで下さいね。

利用したい動画配信サービスの登録方法が分からない場合はこちらで解説していますから参考になさってください。

どの動画配信サービス(VOD)も無料体験がありますから是非この機会にお得に利用しましょう!

各動画配信サービス(VOD)の無料体験の登録方法解説記事まとめ

 

この記事が良かったらシェアして下さい!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。