初めまして!

ナマケモノの森羅万象備忘録のトップ画像 プロフィール
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

初めまして!ナマケネコです。

このブログは私が気になったものや、読んだ小説や漫画や映画、おすすめしたい商品等を紹介していきたいなと思い、初めて作ったブログです。

ブログ自体が初めてな上に、htmlやcssもわからないのにワードプレスというものまで使用しています。

ですので画面が見にくい、文字が読みにくい、リンクが間違っている等々何かお気づきの点がございましたらお気軽にコメントしてくださいませ。

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

コメント

  1. 匿名 より:

    ナマケネコさんがお書きになった「小説『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』あらすじとタイトルの意味を解説」とほぼ同じ文章がアメブロに投稿されています。
    あれはナマケネコさん別名義のブログなのでしょうか?
    それとも別人による、いわゆる「パクリ」というやつなのでしょうか?
    こちらです。
    #####このURLは運営者に削除されました#####

  2. namakeneko namakeneko より:

    コメントありがとうございます。
    リンク先の記事を拝見させていただきました。
    これはもう明らかに私の記事をコピペしていますね。
    この記事はブログ始めてすぐの記事で一日中悩んで書いた記憶があるので悲しいです。
    運営者に連絡させて頂きますね。
    情報を提供して頂いてありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

    ※コメントにある該当URLはこちらの方で削除させて頂きました。

タイトルとURLをコピーしました