ブログのテーマをcocoonに変えたので現在各記事を手直し中です。
レイアウトやデザインが崩れて見づらい部分があるかと思いますがご了承願います。

日本初公開『レイズド・バイ・ウルブス/神なき惑星』配信開始!

スポンサーリンク
『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』紹介アイキャッチ 海外ドラマ
スポンサーリンク
ナマケネコ
ナマケネコ

とりあえず一回見てほしいな

皆さんこんにちは。ナマケネコ(@namakeneko)です。

今回はついに日本で初公開されました『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』をご紹介します。

『エイリアン』『グラディエーター』『ブレードランナー』などで有名なリドリー・スコットが製作総指揮を執っていて、自ら監督も務めている作品です。

HBOを傘下に持つワーナーメディアがU-NEXTと独占パートナーシップ契約を締結したことから、
2021年の4月からHBOやHBO Maxの作品がU-NEXTで配信されることになりました。

今回はその第一弾として日本で初配信された『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』をご紹介していきます。

HBOがU-NEXTで配信されることはこちらで簡単に解説していますのであわせて読んでみて下さいね。

こちらで配信しているHBO作品をチェック出来ます!
スポンサーリンク

レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星

日本初上陸!リドリー・スコット製作総指揮『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』予告編【U-NEXT独占見放題配信】<4/1(木)配信開始>

未開の惑星に降り立った2体のアンドロイドはある使命の元、人間の子供たちを育てていた。2体のアンドロイド「マザー」と「ファーザー」は信仰の違いによる戦争で滅びの一途を辿っている地球と同じ過ちを繰り返さないように、信仰なき新たな世界を創るための礎を築いていたのであった。しかし平和は突如として崩される。信仰深いミトラ教徒たちが現れアンドロイドたちに襲い掛かってきた。

スポンサーリンク

U-NEXT独占配信

本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

U-NEXTで独占配信とのことで話題になっているこの作品は、
リドリー・スコットが製作総指揮を執っていてなおかつ自ら監督までしているSF超大作です。

クオリティや世界観がドラマとは思えないレベルで素晴らしかったです。

レトロフューチャー感のある全身タイツのような衣装と、
中世の鎧のようなクラシックな衣装をミックスしていてビジュアルも面白く、
小道具などのデザインで世界観を表現しているのは流石だなと思いましたね。

HBO Maxオリジナル『レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星』特別メイキング映像「リドリー・スコットの世界」

こちらのメイキングをご覧になってもらったら分かると思うのですが、
海外のドラマは映画並みの製作費をかけて作られていますから、
このクオリティなのも納得ですよね。

今のところ2話までしか配信されていませんが、
毎週木曜日に更新されていくとの事なので楽しみに待ちたいと思います。

U-NEXTで日本初配信の作品なので、興味がある方は是非チェックしてみて下さいね。

オカ メイコ
オカ メイコ

他にもHBO作品がいっぱいあるからチェックするのヨ

今何話まで配信されているかこちらからチェック出来ます

コメント

タイトルとURLをコピーしました