おもちゃのサブスク「Cha Cha Cha」はとてもお得!

『Cha Cha Cha』アイキャッチ 玩具
記事内に広告が含まれています。

皆さんこんにちは。ナマケネコてす。

今回は子供のおもちゃが定期的に届くサブスクリプション、
「Cha Cha Cha」をご紹介します。

「Cha Cha Cha」は0歳~6歳までの子供が対象の知育玩具のサブスクリプションサービスです。

なんと15,000円相当のおもちゃが詰まったおもちゃ箱が、
2カ月に1度定期的に届くという驚きのサービスです。

簡単にご紹介しますので気になった場合は是非チェックしてみて下さいね。

公式サイトはこちら!
スポンサーリンク

いっぱいおもちゃを買ってあげたいけど

子供の玩具はすぐ壊れてしまったり気に入ってもらえなかったりと、
せっかく買ったのに~となることが多いですよね。

親としてはそう毎月何個も新しいおもちゃは買ってあげられないので、
買ったおもちゃで何とか長い間遊んで欲しいと思うものです。

ですが気に入ってもらえないと全然遊んでもらえません。

とは言っても次から次へと新しいおもちゃを買うお金はそうそうあるものではありませんし、
これ買っても遊んでもらえないかも……と思うと新しいおもちゃを買うのも躊躇してしまいますよね。

そうすると結局一年に数個買っただけ……となることもあり、
親の精神的にも子供の成長にとってもいいことではありません。

1カ月無料でお試し!

脳は5歳までにほぼ出来上がる

0歳~5歳までに85%の脳が出来上がると言われており、
いかにこの時期に知育のおもちゃで遊ばせてあげることが大事かが分かると思います。

ですから、
おもちゃを買う⇒遊んでくれない⇒また買う⇒やっぱり遊んでくれない⇒どれを買っていいか分からない⇒子供も遊びたいおもちゃがないから遊ばない……といった悪循環に陥る前に、
「Cha Cha Cha」で2カ月ごとに新しいおもちゃで遊ばせてあげて下さい。

月額3,410円で2カ月ごとに15,000円相当のおもちゃが届きます。

もっと分かりやすく言いますと、
毎回2カ月分の料金6,820円で15,000円のおもちゃが手に入るということです。

つまり1日約110円! たったこれだけで2カ月ごとに新しいおもちゃで遊べるようになります。

しかも幼児教育のプロが子供の年齢や性格、タイプなどに合わせて毎回おもちゃを選んでくれます。

詳細はこちらから!

気に入らないおもちゃは交換可能

気に入らないおもちゃがあっても交換可能ですし、
基本的に破損や汚れの弁償は一切ありません。
(ただし本体丸々紛失の場合や、パーツ紛失の場合は別途料金がかかります。それでもパーツ紛失の場合でも1個につき上限300円なので、よほどのことがない限りは気にしなくていいでしょう。)

交換出来ないなら自分で選ぶのと変わりませんし、
子供が遊ぶものなのに汚れたら弁償だったら安心して利用出来ませんよね。

「Cha Cha Cha」ではそういった不安な部分を排除して安心して利用出来るようになっています。

安心して利用出来る!

こんなおもちゃが届くよ

実際に届くおもちゃはこんな感じです。

こういったおもちゃが2カ月ごとに定期的に届きます。

詳細はこちら!

なんと今なら無料で試せる!

しかもなんと最初の1カ月は無料で試せます。

ということは1カ月間15,000円相当のおもちゃをただで遊ぶことができるということですね。

1カ月遊ばせてみてそれから続けるか考えればいいと思いますので、
まずはお得に「Cha Cha Cha」を試してみて下さいね。

まずは無料で試してみよう!

5歳児限定コースも

「Cha Cha Cha」は0歳~6歳までの子供が対象のサービスですが、
5歳児限定の「学研ステイフル監修プラン」というのもあります。

児童教育で有名な学研ステイフルが監修した学習教育プランで、
発達に良い刺激を与えることが出来るおもちゃを厳選して選んでくれます。

こちらは月額4,950円で2カ月ごとにおもちゃを届けてくれます。

1日当たり約159円で色々な知育玩具で遊べるので、
子供の成長にとてもオススメのプランです。

しかもこのプランもなんと1カ月無料でお試しが出来ます。

子供の成長速度を考えると1カ月でも効果を実感出来ますから、
まずは1カ月お試ししてみてはいかがでしょうか。

1カ月でも効果を実感!

こんな方にオススメ

基本的に全員にオススメしたいサービスですが、

  • どのおもちゃを選んでいいか分からない
  • おもちゃを買いに行く時間がない
  • 時間をかけて選んだのにすぐ飽きられてしまったことがある
  • 今までのおもちゃを捨てられなくて部屋が片付かない
  • 色々なおもちゃで遊ばせたい

こういった悩みがある方は絶対にこの「Cha Cha Cha」を利用した方が精神的にも経済的にもお得です。

脳が発達していく0歳~5歳までに色々なおもちゃで遊ばせられるこのサービス、
是非とも体験してみて下さい。

1カ月無料で試せますので、
公式サイトをチェックしてみて下さいね。

公式サイトはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました