2019-03

スポンサーリンク
サスペンス

映画『ゲーム』あらすじと感想/終わるまでが「ゲーム」!

今回は映画『ゲーム』をご紹介します。無料で見られる動画サイトもご紹介します。マイケル・ダグラス主演のサスペンスです。身の回りに次々と起こる奇妙な出来事は仕組まれたものなのか。最後まで目が離せない傑作サスペンスです。
ロマンス

映画『クリエイター』あらすじと感想/愛する人を亡くした時あなたは

今回は映画『クリエイター』をご紹介します。無料で見られる動画サイトもご紹介します。ピーター・オトゥール主演のSFラブロマンスです。大切な人を生き返らせるために人生をかけて研究している男の物語です。大切な人との時間を大事にしたくなる素敵な映画です。
SF

映画『プリデスティネーション』あらすじと感想/まさに「輪廻の蛇」!

今回は映画『プリデスティネーション』をご紹介します。無料で見られる動画サイトもご紹介します。ロバート・A・ハインライン『輪廻の蛇』を原作としたイーサン・ホーク主演のSF映画です。時空を超えるタイムトリップサスペンスです。
スポンサーリンク
SF

映画『ある日どこかで』あらすじと感想/素敵なSFラブロマンス

今回は映画『ある日どこかで』をご紹介します。無料で見られる動画サイトもご紹介します。リチャード・マシスン原作のSFロマンスで、自分を待っていてくれた女性に会うために時を超えるタイムトラベル作品です。
戦争

映画『炎の戦線エル・アラメイン』あらすじと感想/戦争の虚しさが分かる映画

今回は映画『炎の戦線 エル・アラメイン』をご紹介します。無料で見られる動画サイトもご紹介します。第二次世界大戦中のエル・アラメインの戦いをイタリア視点で描いた作品です。戦争の悲惨さを学生志願兵を通して静かに表現しています。
ホラー

映画『キャリー』(2013)あらすじと感想/名作のリブート!

今回は映画『キャリー』(2013)をご紹介します。無料で見られる動画サイトもご紹介します。スティーヴン・キング原作のホラー映画です。1976年『キャリー』のリメイク版です。クロエ・グレース・モレッツがキャリーを演じています。
ホラー

映画『キャリー』(1976)あらすじと感想/怒涛のラストは見事!

今回は映画『キャリー』(1976)をご紹介します。無料で見られる動画サイトもご紹介します。モダンホラーの帝王スティーヴン・キングの小説を基にしたホラー映画です。いじめられっ子であるキャリーの壮絶な復讐を描いています。2013年にはクロエ・グレース・モレッツ主演でリメイクされました。
アクション

映画『アルティメット・エージェント』あらすじと感想/記憶を取り戻せ!

今回は映画『アルティメット・エージェント』をご紹介します。無料で見られる動画サイトもご紹介します。記憶がない男が犯罪に巻き込まれていくクライムアクションです。たまに入るスタイリッシュな演出が見所です。
スポンサーリンク