2019-01

スポンサーリンク
アドベンチャー

『ラビリンス 4つの暗号とトランプ迷宮の秘密』あらすじと感想/ゲームと現実が交差する

今回は映画『ラビリンス 4つの暗号とトランプ迷宮の秘密』をご紹介します。不思議なカメラを手に入れた少年がゲーム内に閉じ込められた少女を助けるために奮闘するファンタジーアドベンチャーです。カメラで撮影した物がゲーム内に取り込まれるなどの設定はわくわくしますね。
戦争

映画『渚にて』あらすじと感想/静かで美しい終末ものSFの代表作

皆さんこんにちは。ナマケネコです。今回は映画『渚にて』をご紹介します。無料で見られる動画サイトもご紹介します。第三次世界大戦後の世界が舞台で人類の命が消えるまでの日々を描いた作品です。静かで美しい戦争映画です。
ホラー

映画『透明人間』あらすじと感想/CGじゃないのに透明だ!

皆さんこんにちは。ナマケネコです。今回は映画『透明人間』をご紹介します。無料で見られる動画サイトもご紹介します。透明人間映画の元祖とも言える1933年公開のホラー映画です。今見ても透明人間の表現方法に違和感がありません。透明人間の全てが詰まった作品です。
ホラー

映画『フランケンシュタイン』あらすじと感想/怪物の誕生物語

皆さんこんにちは。ナマケネコです。今回は映画『フランケンシュタイン』(1931年)をご紹介します。無料で見られる動画サイトもご紹介します。「フランケンシュタインの怪物」を生みだしたゴシックホラーの名作です。ボリス・カーロフが怪物を演じています。続編が何本も作られるほど大ヒットしました。
U-NEXT

『ゆうべはお楽しみでしたね』はU-NEXT独占!外伝も配信開始!

皆さんこんにちは。ナマケネコです。 今回はドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』のU-NEXT独占見逃し配信についてご紹介します。 原作や出演者のご紹介以外にも、U-NEXTの仕組みや登録方法、さらにキャンペーンの応募方法なども解説します。 皆...
Amazon

【2019】Amazon最新キャンペーン・セール情報【1月】

明けましておめでとうございます。ナマケネコです。 今回は2019年1月のAmazonの最新キャンペーン・セールについてご紹介したいと思います。 新年が始まりキャンペーン・セールが多くなってきましたね。 一年の始まりですからお得にお買い物しち...
Amazon

2021年Amazonの初売りで2つの福袋が登場!新年はこれで運試し!

皆さん明けましておめでとうございます。ナマケネコです。今回はAmazonで1月2日から開催されるAmazon初売りセールについてご紹介します。中身が見える福袋などもあります。福袋で今年の運勢を占ってみませんか?
特別番組

第71回紅白歌合戦の見逃し配信はU-NEXTの無料ポイントでお得に見よう!

皆さんこんにちは。ナマケネコです。今回は2020年第71回紅白歌合戦の見逃し配信をご紹介します。U-NEXTの「31日間の無料体験」を利用することで紅白歌合戦を無料で視聴することが出来ます。登録方法なども解説していますので紅白歌合戦を見たい方は是非参考にして下さい。期間限定ですのでお早めに!
スポンサーリンク