2021年Amazonの初売りで2つの福袋が登場!新年はこれで運試し!

「Amazon福袋」アイキャッチ Amazon
記事内に広告が含まれています。
ナマケネコ
ナマケネコ

今年はネットでショッピングを楽しもう

明けましておめでとうございます。ナマケネコ(@neko_namake)です。

今回はAmazonで販売される2021年の福袋についてご紹介します。

去年は世界中に暗い雰囲気が漂っていたので今年はいいものが入っているといいですね。

2021年のAmazonの初売りセールは1月2日(土)の09:00からですよ。

スポンサーリンク

2種類の福袋

皆さんは福袋って買ったことありますか?

今までの福袋というのは開けるまで何が入っているのか分からないものでした。

ですが最近では中身が見えないと買わないという方も増えているらしく、中に何が入っているかあらかじめ教えてくれる福袋が増えてきました。

ほぼ在庫処分のような全然福袋とは言えないものも中にはありますから、新年早々そういったアンラッキーな出来事を避けるためにも見えている福袋はありがたいですよね。

もちろんAmazonでも中身が見える福袋が用意されています。

届くまで中身が分からない「おまかせ福袋」に加えて、事前に中身を確認出来る「見える福袋」がAmazon初売りに登場します。

それではそれぞれご紹介します。

おまかせ福袋

届くまでお楽しみな「おまかせ福袋」。

どんなものがあるのか見ていきましょう。

ファッション福袋

「レディース」「メンズ」「バッグ・スーツケース」などがあります。

レディースファッション福袋

服の他にもバッグやアクセサリーなどがあります。

「SLY(スライ)」「moussy(マウジー)」「PUMA(プーマ)」 などがあります。

他にも色々ありますので気になる方は下のボタンから確認してください。

メンズファッション福袋

ビジネスマン向けが多いようです。

「TAKA-Q(タカキュー)」「nano・universe(ナノ・ユニバース)」「graniph(グラニフ)」「ドレスコード101」「PUMA(プーマ)」などがあります。

他にも40件ほどありますから気になる方は下のボタンから確認してください。

その他の福袋

その他にも生活家電の福袋などがあります。

ドライヤーやシェーバー、電動歯ブラシなどが入った男性・女性用理美容家電や、ケトルやフライパンの入った福袋があるので、気になる方は一度チェックしてみて下さい。

BOSEのスピーカーやイヤホンが入った福袋もありますよ。

中身が見える福袋

さてお次は中身が見える福袋をご紹介します。

どんなのがあるか見てみましょう。

「見える福袋」は15カテゴリー

「見える福袋」はなんと15カテゴリーであります。

Amazonの検索はあまり優秀ではないので確実とは言えないのが残念ですが。

全部は載せられないので、一部だけご紹介します。

気になる方はチェックしてみて下さいね。

まとめ

いかがでしょうか。

何か気になるものがありましたか?

ネットで福袋を買う際は、もしかしたら掘り出し物があるかもしれないので、ざっとでいいから目を通すのがコツですよ。

やはり安く買える時に買うのが一番賢いですからね。

Amazonは検索が使いにくく、「福袋」で検索すると70,000件以上ヒットしますが福袋のキャンペーンページから見ると100件程しかヒットしないという感じなので、出来ればご自身で欲しいブランドの福袋を検索してみて下さい。

新年最初の福袋。

運試しに1つどうですか?

オカ メイコ
オカ メイコ

まずは一回Amazonでチェックするのヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました