Amazonの初売りで2つの福袋が登場!新年はこれで運試し!

この記事が良かったらシェアして下さい!

明けましておめでとうございます。ナマケネコです。

今回は1月2日18時から開始されるAmazonの初売りについてご紹介したいと思います。

「おまかせ福袋」と「見える福袋」。

新年はお得なお買い物からスタートして下さいね!

今年は福袋が2種類

皆さんは福袋って買ったことありますか?

毎年何か買いたいとは思っても人混みをかき分けて行列に並んでまで買いたくないなぁと思ってしまうんですよね。

でも最近ではネットで福袋が買えるようになって、そんな出不精な人間に優しい時代になりました。

もちろんAmazonさんもやってくれます。

そんなAmazonさん、今年は福袋が2種類あります。

届くまで中身が分からない「おまかせ福袋」に加えて、事前に中身を確認出来る「見える福袋」がAmazon初売りに初登場します。

それではそれぞれご紹介します。

ちなみにこれからご紹介するのはあくまでも初売りの福袋です。

それとは関係のない普通の福袋はこちらです。

おまかせ福袋

届くまでお楽しみな「おまかせ福袋」。

どんなのがあるのか見ていきましょう。

ファッション福袋

[レディース][メンズ][キッズ][下着・インナー][スポーツ]と5種類あります。

レディースファッション福袋

「スナイデル」「ジェラート ピケ」「アースミュージックアンドエコロジー」「ミラオーウェン」「フレイ アイディー」 などがあります。

30件ほどありますから他にも気になる方は下のボタンから確認してください。

メンズファッション福袋

ビジネスマン向けが多いようです。

「タカキュー」「ハルヤマ」「ピーエスエフエー」「ドレスコード101」などがあります。

こちらも30件ほどありますから他にも気になる方は下のボタンから確認してください。

キッズファッション福袋

「マザウェイズ」「プーマ」「プーマ(サッカー)」「クリフメイヤー」の4つしかありません。

下着・インナー福袋

「ピーチ・ジョン」「ブロス」「ウイング/ワコール」「ヌーブラ」「ウンナナクール」の5つです。

スポーツファッション福袋

「プーマ」「ミズノ」「アディダス」「フィラ ゴルフ」などがあります。

その他の福袋

その他にも

などがあります。

見える福袋

さて今年から始まる「見える福袋」。

どんなのがあるか見てみましょう。

「見える福袋」は17カテゴリー

「見える福袋」はなんと17カテゴリーであります。

Amazonの検索はあまり優秀ではないので確実とは言えないのが残念ですが。

全部は載せられないので、一部だけご紹介します。

まとめ

いかがでしょうか。

何か気になるものがありましたか?

もしかしたら掘り出し物があるかもしれないので、ざっとでいいから目を通すのがコツですよ。

やはり安く買える時に買うのが一番賢いですからね。

福袋ですから運試しに1つどうですか?

この記事が良かったらシェアして下さい!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。