札幌キン肉マンマッスルミュージアム!期間限定開催ですからお早めに!

ブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

北海道にキン肉マンオフィシャルショップが初上陸!!!

 

北海道に初上陸とのことで行ってきました。
札幌にあるサッポロファクトリーというところで2018年8月26日まで開催しているみたいです。

本来は2017年11月3日から2018年1月28日までだったみたいなんですけど延長して8月26日まで開催するらしいです。

また延長するのかどうかはわかりませんので気になる方は札幌に寄った際に足を延ばしてみたらいかがでしょうか。

札幌在住の方は今すぐGo!Go!Muscle!

店内には等身大(?)のキン肉マンが

店内にはグッズがいっぱい!!

はい、ということでキン肉マンマッスルミュージアムに行ってきたんですけども、Tシャツやタオル、キャップ、雑貨といった定番のグッズから北海道限定のTシャツもありまして、見てるだけでも楽しかったですね。

 

フィギュアがいっぱい

かっこいい

これもかっこいい

素晴らしい

芸術作品かな?

 

グッズ関係は他にもガチャガチャが壁一面にあったりして色々欲しくなっちゃいますから気を付けてください。

展示コーナーは見どころ満載!!

このキン肉マンマッスルミュージアムには他にも見どころがありまして、店内に展示コーナーがあるんですね。何の展示かと言いますと、複製原画と新造形のキンケシの展示コーナーがあるんです。どちらも時間を忘れて細部まで見ちゃうほど魅力的でしたよ。

ところが私複製原画はじっくり見てたんですけど、じっくり見すぎたせいなんですかね、写真を撮り忘れましてね。痛恨のミスですよ。というわけで複製原画に関してはご紹介できませんけど代わりにキンケシの画像をいくつか。

いっぱいありますね

これもキンケシなのかな?

やっぱり彩色されているといいですね

Go!Go!Muscle!

いかがでしたか?ここに載せているのはほんの一部ですからまだまだグッズはありますし複製原画も是非実際に足を運んで見てほしいですね。
北海道限定グッズもありますから開催期間中にサッポロファクトリーにGo!Go!Muscle!


札幌キン肉マンマッスルミュージアム

【場所】サッポロファクトリー 2条館 2F

【開催日程】2017年11月3日~2018年8月26日

【営業時間】10:00~20:00

【サイトURL】https://sapporofactory.jp/shop/detail.php?id=170
(別タブで開きます)


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました